

メイプルストーリー

昨日1年ぶりぐらいにメイプルストーリーやりました。

面白かったんでまたメイプルはじめることにしました。

ウォーロック飽きたわけじゃないよ?

C/Sなったら戻るよ?

今のメイプルのレベルは124レベのビショップ。

サーバー杏で名前はギルドマスターやってる。

レベルはもう上げるの面倒だからギルド活動メインで行くかなー。

強くて楽しいギルド目指してるー。

友達も録消してない人いたし、何かやる気出てきた。

じゃ、今からめいぽへ行ってくる。

ギター

今日ギター買いました。

初心者からのスタートです。

種類っていうのかな。

レスポールっての買いました。

セットで24000ちょっとだけど、最初はこんぐらい安いので我慢。

最初は弦が硬くてもう指切れちゃいそうなくらい痛いです。

特に左指。

チョーキングだっけかな、あれで指壊れる。

でも楽しいんで良しとします。

楽譜は気まぐれロマンティックと、ゆずの曲いくつか入ってるやつ。

B'zほしかったけど知ってる曲が入ってなかったorz

まぁ、どれも初心者がやるような曲じゃないっすけど。

初心者は黙ってスピッツのチェリーやってればいいんだろ・・・orz

とりあえず、指千切れても弾いてみせましょう!

この前、新しくヘッドフォンを買いました!

耳がはまるタイプだから3000円もしますた。

んで、買った後に「あ、マイクついてない!」と気づき

マイク単体(780円)で買いました。

まぁ、これで足音がしっかり聞けることだと思います。

けど、最近P2Pに戻ってから萎えたんでWRやってません。

C/Sなるまでブラウザゲーでもやってますよ。

地味に面白いです。


そういや、今日で夏休み終わりだ。

長い長い休日に終わりを告げるんですね・・・。

宿題のことは聞かないでください。

酷い状態なんで。

とりあえず俺は文化祭のことでいっぱいっぱいです。

後10日ぐらいしかありません。

終わるもの終わってません。

とりあえず、覚えなければいけないことが4つぐらいあるんで

パソコンやってる場合じゃない!

つーことでまた次回 ノ

じゃがりこ

この前、出かけて

じゃがりこが98円で売ってるのをおばあちゃんが見てしまって

安い!と言って

サラダ味を12個

チーズ味を10個買って

俺もうウハウハでした。

買った後俺が持たされて

周りからの視線が半端ない。

珍しいものを見るかのような目で。

恐ろしい。

まぁ、それでじゃがりこタワーとじゃがりこ城を作ってみた!

じゃがりこタワー

じゃがりこ城

すばらしい。

タワーとか一回崩れて

多分中のじゃがりこボキボキだな。

ちなみに元からあったサラダ味4個も使ってるんで

合計が26個になってます^-^

雨シャワー

今日友達と俺の二人でイトーヨー○ドーにいきました。

行くとき雨降ってなかったんだけど

帰るとき降ってましてですね・・・。

最初は急いで帰るつもりだったんですが

それまでに濡れてしまい

もう急ぐのはあきらめて

テンション上げてぬれること!

そして調子乗ってたら

自転車から転げ落ちて

ひじうって水溜りに寝転んでたら

車が走って水飛ばされて

最高に楽しかった。

でもひじは痛かった^-^;
プロフィール

Krishna

Author:Krishna
レベル:47

クラン:ドーミー関内 Group


MIEさん愛してます。

一度はやってみたいこと

ドーナツの真ん中を食べたい。

最新記事
最新コメント
ウォーロック公式
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロ
by Orfeon

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

